Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

色々楽しい雑貨が入荷しますよ!春ですもの.....

もうすぐ春ですもの、楽しい雑貨がどんどん入荷してまいりますよ!

まずはこちら、インスタグラムでこの写真を見つけて、必死で探したソフトクリームの縄跳び
e0259331_2023083.jpg

ダイエットの為に毎日飛びますか?いえいえ、私はお部屋のフックに引っ掛けてディスプレイに!
e0259331_20231280.jpg

それからね、こちら日本のアニマル紙風船(ピンタレストよりお借りしました)
e0259331_2024291.jpg

この紙風船がフランス人の手に掛かると、アートなイラストになりました。
e0259331_2024503.jpg

メモ帳とポストカードがやって来ますよ!
e0259331_2025819.jpg


どうしてもお揃いにしたかったので、紙風船も取り寄せています。ディスプレイの様子なんかも後日ご紹介したいと思っています。かわいいアイテムの入荷に、今からドキドキ!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-25 20:26 | Cottoli の仲間達