Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan の魅力

パリで大きなインテリアの展示会、Maison & Objet が始まっています。私も一度は訪れてみたいのですが、残念ながらまだ一度も行った事がない巨大な展示会。サイトでご紹介する為に買い付けするのはもちろんですが、各ブランドのディスプレイが魅力のひとつでもあります。すてきな飾り付けをゆっくりと見て歩きたいものです。きっと、とてもすばらしい時間となるでしょう!

そんな展示会に我らがpetit pan も出店しています。フェイスブックの方にすてきなお写真がアップされていましたので、みなさんにもご紹介しますね!

e0259331_22323622.jpg

e0259331_22324810.jpg

e0259331_2233078.jpg

e0259331_22331025.jpg

e0259331_22332059.jpg

e0259331_22332998.jpg

e0259331_22333735.jpg

雲型のランプシェードやアニマルヘッドのランプシェード、ファブリック達。やっぱりどれもすてきです。Cottoli サイトでも色々ご紹介中ですので、サイトでチェックしてみて下さいね。

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-26 22:37 | Cottoli の仲間達