Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

海外からの入荷が続きます!

今日は海外からのうれしい入荷が続いていますよ!今度はイギリスよりクロネットドールが届きました。Cottoli では初めてとなるStripey & Sサイズのクロネット。

Clonette Doll のお買い物はこちらから!

一番よくあるサイズのこちらは、ピンク系とグリン系のストライプ!うわーい♪
e0259331_17565156.jpg

こちらはSサイズ。5カラーも揃いました。
e0259331_17584875.jpg

通常サイズと比べてみると、こんな感じに!
e0259331_17593381.jpg

たくさん集めたら、やっぱりかわいいね
e0259331_17594437.jpg

みなさんのコレクションにこの達も加えて下さいね
e0259331_1814455.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-18 17:58 | Cottoli の仲間達