Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

プレゼント交換したり、家族でおいしいディナーを頂いたり、楽しいクリスマスを過ごされましたか?Cottoli サイトでもプレゼントにしたいので!とたくさんのアイテムをお選び頂きました。本当にありがとうございます。

もしかしたら新作のビスケットバッグが届くかも?しれませんが、年内の大きな入荷は一段落したと言う事で、今日と明日のみ正式なお休みを頂きました。(笑)なので、やっぱりビーチに行って来ちゃいましたよ。今日は和歌山の浜の宮ビーチ。
だーれもいなくて、貸し切り状態。到着した時は満潮で、ちょっと怖じ気づいていたのですが、だんだん潮も引いて来たので......

e0259331_18414179.jpg

出陣ですぅ〜

e0259331_18422979.jpg

今日はなんだかコツを掴んだのか、まぐれなのか、100発90中くらい、何度も上手に波乗り出来たんですよ!興奮しちゃって、何度も何度も練習しました。
あっ、この時ひとりぼっちだったので、誰も信用してくれませんけどね(笑)

e0259331_1843627.jpg

お気に入りのアルフィーのバスケットポットにたっぷり入れたカフェオレで休憩も取りながら、つかの間の休日を楽しみました。明日もお休みなので行っちゃいますよ〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-26 18:48 | 季節の移り変わり