人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

明日まで待てないかわいさ、petit pan !

夕方、パリからの荷物がどーんとやって来ました。今日はクリボテラのアップもあったので、無理かな?と思っていたのですが、やっぱりこのかわいさ、みなさんに早くお伝えしなくては!
一生懸命、撮影してアップしましたよ〜 petit pan 祭りです ♪

petit pan のお買い物はこちらから!

明日まで待てないかわいさ、petit pan !_e0259331_18235099.jpg

在庫があまりなかったので6種類ですが、ファブリックがやって来ました。新入荷&完売していたアイテムの再入荷。バイヤステープも2種類加わりました。
明日まで待てないかわいさ、petit pan !_e0259331_1824046.jpg

こちらは定番のファブリックですが、大柄なのがとってもキュート!もっと早く仕入れておけばよかったと思うくらいのかわいさです。
明日まで待てないかわいさ、petit pan !_e0259331_18241124.jpg

お次はランプシェードの新作ぞうさん。お客様からも仕入れて欲しいとリクエストを頂いていたアイテムです。ピンクでもうたまりません〜
明日まで待てないかわいさ、petit pan !_e0259331_18202133.jpg

こんな感じにディスプレイしてみました。
明日まで待てないかわいさ、petit pan !_e0259331_18242567.jpg

冬休みの旅行にどうですか?こどもも、大人も使えるポシェットは3種類の柄が入荷しました。
明日まで待てないかわいさ、petit pan !_e0259331_18203265.jpg

ほらね、大人にもいい感じ!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-12-24 18:15 | Cottoli の仲間達