Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

クリボテラのタイツ

今シーズンは、ご紹介が遅くなりましたが、クリボテラのタイツが入荷しました。まずはベージュのお色の入荷。(同じタイプのネイビーは2月頃入荷予定です)
e0259331_16592111.jpg

ベージュのお色は初めてのカラー。どんな装いにも合わせやすいカラーなので重宝しそう!
で、私早速試着してみましたよ。『えっ、なにこのすべすべ、さらさら感!』。履き心地に驚きました。これ、ウールなんですよ。毎年クリボテラのウール素材は、ちくちくしないのですが、今年はさらにシルクの様な履き心地なんです!デザイナーの栗さんが惚れた!と絶賛するのが分かります。テキスタイルがかわいいのはもちろん、この履き心地の良さがクリボテラならではです。

クリボテラのタイツはこちらから!

e0259331_1711367.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-24 17:02 | Cottoli の仲間達