Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

忙しい一日の終わりにソフトクリームの貯金箱

今日は忙しい一日でした。うれしい事にHappy Bag のご注文を初日からたくさん頂き、メールのお返事や発送をばたばたとしていた所、シドニーからソフトクリームの貯金箱が入荷しました。
これ、インスタグラムでフォローしている方々がこぞってアップしていて、もう探しまくってたんです、私。『かわいい、欲しい!』と念力をかけながら...... 。そしたら見つかったんです。とても人気らしくて、在庫を確保するのも必死でしたが、なんとか3色揃いました。

e0259331_18412448.jpg

25cmのビックサイズ。ソフトクリームのシャボン玉と比べると、その大きさがよくわかりますね!
e0259331_18421013.jpg

わーい、どんな風に写真を撮ってもかわいい!!
e0259331_18423331.jpg

外国のコイン用の貯金箱ですが、ぎりぎり500円玉が入ります。これで500円玉貯金するぞ!
ソフトクリームの貯金箱はこちらから!

あー、ついでにサクラチャーミーちゃんも入荷して来ました。
e0259331_1844925.jpg


Happy Bag と合わせて如何ですか!?



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-10 18:47 | Cottoli の仲間達