Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

今年は4種類のHappy Bag が出来ました!

今年はどのお店もセールや福袋の準備がとても早いですね。Cottoli も少し遅くなりましたが(これでもかなり慌てました)、4種類のHappy bag をご用意しました。

まずはいつものお洋服のAセット。こちらはお洋服3点にバッグ1点、そしてシークレットのおまけがひとつ付いています。新作のパンピースや、帰って来たフランスパンバッグ、うさぎがま口等が入るかも?なんてチャンスもあります。
e0259331_1016675.jpg


次はBセットのjess brown 。こちらは、jess brown 1体に、バスケット、ケーキトレー、動物のジョーロ、petit pan のかなりお得なハギレセット、そしてpetit pan の雑貨アイテムの合計6点がセットになっています。とーってもお得ですよ!
e0259331_1018205.jpg


Cセットは、APOLIS のバッグのセット。APOLIS のバッグにCleo のスカーフと、ラッキーボーイサンデーもしくは、BORAMIRI のお人形が付いています。ちょっと大人っぽいセットです。
e0259331_10204537.jpg


最後のDセット。こちらはお人形のセット。パンダバッグに、BORAMMIRI 等のお人形1点、プラスチック系の雑貨、ペーパーアイテムの3点がセットになっています。かわいいプライスなのでちょっとしたプレゼントにも最適です。
e0259331_10214665.jpg


如何ですか?Cottoli サイトではセールの準備はありません。是非、Happy Bag で楽しいクリスマス&新年をお迎え下さい。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-10 10:23 | イベント