Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

代官山BONTONさんへお出かけ下さい

昔からパリを訪れた時は必ず、お買い物やディスプレイの勉強を兼ねて訪れていたBONTONさん。こどもの為のお店ですが、大人だって大興奮のかわいいインテリアアイテムが並んでいます。Cottoli shop もあんなお店にしたい!そんな思いがずっとありました。
そして、そんな大好きなBONTONさんに、Cottoli からチャーミーとその仲間達を納品させて頂くと言うすばらしいお知らせが出来る事になりました。

実は、もう店頭に並んでいます..........!
e0259331_1555986.jpg

パリのBONTONさんと同じ雰囲気にディスプレイされていますよ!
e0259331_1562524.jpg

まずはミルキーチャーミーちゃん。間もなくサクラチャーミーちゃんも登場します。
e0259331_1565413.jpg

ピンクのくまさんに、
e0259331_157953.jpg

所ジョージさんの世田谷ベースにもいるオレンジの鹿さん
e0259331_158338.jpg

白いうさぎさんも!
e0259331_1575044.jpg

みーんなこんな風にすてきにディスプレイされています。

チャーミーとその仲間達、どうぞ代官山BONTONさんでご覧下さい。(関西のお客様は、西宮阪急店のBONTONさんでご覧頂けます)



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-05 15:10 | 写真