Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Cottoli だけの世界にひとつのjess brown達

jess brown のアトリエから、Cottoli オリジナルの jess brownを作りませんか!と打診頂いて誕生した、Cottoli オリジナル jess brown 達。昨日メルマガを書いている最中にどんどんお嫁に行ってしまいましたが、まだかわいい子が2人残っています。

世界にただひとつの jess brown はこちらから!

やって来たのはこの子達
e0259331_14315286.jpg

Cottoli からアトリエに送った petit pan ファブリックでドレスを作って頂きました。
e0259331_14322560.jpg

マフラーとニット帽を被っていて、今の季節にぴったりです。エプロンを取り外したら、ドレスが一層華やぎますよ。付けても外してもかわいい!
e0259331_14331894.jpg

スペシャルオーダーの為、プライスはちょっぴり高めですが、世界にただひとつ!これはもう、こども達のためじゃなくて、自分のために欲しいですね。
e0259331_1436286.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-03 14:36 | Cottoli の仲間達