Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

クリスマスのディスプレイやちょっとしたプレゼントに!

クリスマスのディスプレイやちょっとしたお呼ばれのお土産に、チャーミーちゃんと小さな動物達は如何ですか?久しぶりにフルカラーで再入荷しています。(※サクラチャーミーちゃんのみ、12月中旬頃入荷)。

チャーミーとその仲間達はこちらから!

e0259331_1552861.jpg

今年は大きなリースにチャーミーちゃんをオーナメント仕立てにしてディスプレイ!

e0259331_1513120.jpg

小さな動物達も、ミニチュアのもみの木と一緒に飾れば、立派なクリスマスディスプレイに!
e0259331_1523473.jpg

あなたのアイデアで、すてきなクリスマスディスプレイをお楽しみ下さい。

そして、うれしいお知らせ!間もなく、Cottoli から納品したチャーミー&小さな動物達が、代官山BONTONに並びます。どうぞクリスマスのお買い物にお出かけ下さい。

e0259331_1535470.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-11-29 15:06 | Cottoli の仲間達