Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

オーストラリアからやって来た love mae のステッカー

久しぶりに新しいブランドが入荷しました。オーストラリアからやって来たステッカーのブランド、love mae 。お部屋の模様替えをしたいけれど、壁紙を張り替えたり、ペンキを塗るのは結構大変!そんな時に大活躍してくれるのがこのステッカーなんです。

e0259331_14322315.jpg

大きいタイプは、こんな筒に入っています。この筒、とーってもかわいいので捨てられません。私は、イベントのポスター等を保管する事にしました。使いかけのラッピングペーパー等を入れるのにもgood です。
e0259331_14333432.jpg

小さいサイズのステッカーもキュートな中身と同じ柄の封筒に入っています。こちらもかわいいので再利用出来そうですね!
e0259331_14341436.jpg

ステッカーはシートになっているので、好きな感じに組み合わせ可能。私、気に入らなくて何度も貼り直しました。特に大きいタイプのステッカーは、ポリエステル繊維素材を使っているから、何度でも貼り直しが可能。小さい方もそれなりに何度か貼り直しが出来ました。
e0259331_14362990.jpg

まず貼ってみたのは、小さいサイズのステッカー。くも&しずくのステッカー、ずっと欲しかったのでうれしいな!
e0259331_2338246.jpg

大きいステッカーも貼ってみました。どうでしょうか?模様替えした気分で、いい感じになりました。かなり楽しいです。これ!
e0259331_14375984.jpg

こちらは love mae のサイトでご紹介されていたスタイリング画像。
e0259331_1438721.jpg

簡単で、楽しいステッカーで、冬のお部屋作り、楽しみませんか!?

love mae のステッカーはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-11-24 14:40 | Cottoli の仲間達