人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

波乗りガール!

今日は波と風がありますよ! そんなクラブハウスからの情報に釣られて、林崎海岸へ出掛けました。すっかり秋めいた波の高いビーチには、SUP とサーフィンの名手が勢揃い!

波乗りガール!_e0259331_12584051.jpg

アウトになかなか出られません(涙)
波乗りガール!_e0259331_1258645.jpg

それでも座り漕ぎしながら、一生懸命
波乗りガール!_e0259331_12592085.jpg

よいしょ、よいしょ、なんとか外へ出ました
波乗りガール!_e0259331_12593393.jpg

波が小さいタイミングを見計らってStandし、くるっとturn ! わーん、サーフパンツがずり落ちています(笑)
波乗りガール!_e0259331_1304986.jpg

必死で波待ちの私、ビーチには女子ひとり.....
波乗りガール!_e0259331_1311720.jpg

行けー、私!
波乗りガール!_e0259331_133392.jpg

乗れた?今の見た?ちょこっと乗れた?そんなぐだぐた状態
波乗りガール!_e0259331_1343357.jpg

まだまだ修行の足りない私ですが、かっこいいサーファーを見たり
波乗りガール!_e0259331_1344783.jpg

相方さんが気持ち良さそうに波の乗ってるのを見て、次回こそ!とリベンジに燃えるのでした。
波乗りガール!_e0259331_1355014.jpg

いつもSUP 人口の多いビーチですが、ウィンドサーファーやショートボードのサーファーで満員。ルールやマナーを守りながら次回も修行あるのみです!
あーあ、スノボならもっとかっこいい所、見てもらえるのになあ!!スノボのプロボーダーになろうとしていた私。結構うまいんですよ(笑)。サーフィンも早くものにしたい。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-11-03 13:10 | 写真