Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan ファブリックが入荷しました!

今回はなんだかとてもスムーズに、オーダーしてから1ヶ月も経たないうちに petit pan ファブリックがたくさん入荷して来ました。いつも半年、いや1年待つ事だってある petit pan の入荷。まあ、早くてうれしいには違いないんですけどね!きっとみなさんもそうですよね。
先日入荷していた分と合わせてたら、Cottoli の在庫も豊富になりましたよ。すぐに売り切れてしまう場合もあるので、もう今夜チェックするしかありませんね!

petit pan のお買い物はこちらから!
e0259331_1511547.jpg

新作に、定番にかわいいのがいっぱい ♪
e0259331_1554398.jpg

初めて入荷したパンダ柄。レベッカのパンダ君にバンダナ作ってあげました。ダブルパンダ!!

そしてこちらもキュート!小さめで使い易いサイズのバスタオルが3種類。
e0259331_1564026.jpg

私は早速ビーチ(SUP)に持って行きますよ。petit pan のポーチとpetit pan バスタオル。更衣室で自慢しちゃおっと!
e0259331_157848.jpg

バスルームやサニタリールームもかわいく演出してくれます。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-30 15:11 | Cottoli の仲間達