Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan ファブリックが入荷します!

たぶん今週中にパリからpetit pan ファブリックがどーんと13種類入荷します。新作、定番、色々ありますよ。本当は20種類以上オーダーしていたんですが、在庫があったのが13種類。でも久しぶりにたくさん入荷するので、私自身もわくわくしています。

petit pan アイテムはこちらから!

お気に入りのファブリックでクッションやカーテン、Storage box 等を手作りしたら、今度はランプシェードも揃えてみませんか?ファブリック&ランプシェードのかわいいお写真をピンタレストからお借りしてみました。

e0259331_16443425.jpg

e0259331_16444378.jpg

e0259331_16445131.jpg

e0259331_164509.jpg

e0259331_1645957.jpg

e0259331_16451892.jpg

e0259331_16453089.jpg

e0259331_1645394.jpg


ね、いいでしょう! くものランプシェードやくじら、タツノオトシゴ、ケトル、どのタイプもCottoli サイトで見つかりますよ。今週のアップをどうぞお楽しみに〜



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-26 16:48 | Cottoli の仲間達