Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

イギリスからやって来た rebecca kiff

2013年にコレクションがスタートしたばかりの新しいブランド、rebecca kiff がイギリスより入荷しました。インスタグラムで彼女のアイテムを偶然見つけて、すぐにラブコール。そんなにかわいいの?そうなんです。そんなにかわいいんです。私、つぼ!

e0259331_1544039.jpg

こーんなかわいいおとぼけパンダ君がやって来てくれました。
e0259331_15441412.jpg

集めている子達と並べてみました。みーんな白黒
e0259331_15442380.jpg

かわいいアイテムだらけなら、お部屋が散らかってもかわいい!
e0259331_15443723.jpg

パンダ君と合わせ使って欲しいうさぎさんクッションカバーも入荷しています。
かわいい小物をいっぱい集めて、冬の楽しいお部屋を作りませんか!

rebecca kiff のアイテムはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-17 15:47 | Cottoli の仲間達