Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

秋のpetit pan 祭り〜

久しぶりにフランスからpetit pan の荷物がど〜んと到着しました。楽しみにしていたファブリックは、在庫切ればかり!ほんの少しですが新作が届いています。すっごくキュートで何を作ろうか、わくわくしちゃいます。ファブリックは早いもの勝ちですよ!

petit pan のお買い物はこちらから!

e0259331_2185939.jpg

シロのお色がちょっとイカした!お魚さん達のランプシェードもやって来ちゃいました。
e0259331_2114751.jpg

人気の小さめクジラさんも追加入荷しています。
e0259331_2132071.jpg

タツノオトシゴは、マメ球しか入らないけれど、クリスマスに使うガーランドタイプの電球を入れてもかわいいですよ。あちこち、きらきらしてすてきです。
e0259331_2131254.jpg

いろんなタイプをたくさん吊るすとすてきなお部屋になりますね!
e0259331_2132354.jpg

そして、新しいポーチもやって来ました。
e0259331_211453.jpg

何を入れようかしら......。ベビーちゃんのおむつや、おもちゃ?お化粧ポーチに?
e0259331_2144597.jpg

積み重ねてディスプレイしちゃう?
e0259331_2111322.jpg

バッグに色々入れてもかわいいなあ!
e0259331_216362.jpg


さあ、今夜はpetit pan 祭り、たくさん揃っているうちにサイトに遊びに来て下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-09-25 21:14 | Cottoli の仲間達