人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

from Taipei

私が facebook を始めたのは、2009年。気が付けばもう5年。まだ逢った事のない海外のお友達がたくさん出来ました。中でも香港や台湾のお友達とはとても仲良くしていて、先日も台湾のお友達から旧正月のカードや、サプライズプレゼントを頂きました。そんな2人に何かお返しがしたくて、こちらからもサプライズプレゼントを送りました。二人ともCottoli site のアイテムを気に入ってくれているので、何がいいかあれこれ考えて送りました。そして、到着したみたい! かわいくディスプレイしてくれています。

from Taipei_e0259331_18102571.jpg

メリメリのカップケーキboxは、こんな風にプレゼントを入れるととってもかわいいですよ。
from Taipei_e0259331_18115973.jpg

また、キッチュキッチンの起き上がりこぼしは、とても気に入って頂けたみたい!
プレゼントもらうのはもちろんうれしいけれど、贈るのも楽しくて幸せ!

メリメリのカップケーキboxはこちらから!

キッチュキッチンの起き上がりこぼしはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-08-22 18:14 | Cottoli