Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ラッキーボーイサンデーが入荷しました

へんてこりんなおとぼけ顔がかわいいラッキーボーイサンデーの仲間達が入荷しました。売り切れていた子、品薄になっていた子など、人気の子達がまたまたサイトにやって来てくれました。

ラッキーボーイサンデーのお買い物はこちらから!

e0259331_2155976.jpg

e0259331_21554347.jpg

e0259331_2155536.jpg

お部屋にぽんと置くだけで、くすっと笑ってしまう。嫌な事だって忘れちゃうくらいへんな顔してる!そこが魅力なんですけどね。ベビーアルパカ使用だから、優しい肌触り。

で、またこんな事して来たんですよ。撮影を兼ねてね、ビーチへGO ! して来ました。

e0259331_21574192.jpg


そして戻ってまたお仕事しようとメールチェックしてたら、すてきなお写真が届いていました。CSAO のラグや jess brown をお買い上げ下さったお客様からの cute pic ♪
e0259331_21594180.jpg

すてきー、キャーです。私の一番好きな世界観。ピンク等のパステルのお色を使っているんだけど、派手になりすぎずに、かわいくディスプレイされていますね!コーディネートも上手だけど、お写真のアングルもとってもすてきです。こうして、お届けした子達が、かわいくお部屋に飾られていると、ついつい私も同じものが欲しくなったり、お部屋を真似したくなってしまいます。
アンティークのはしごをブルーにペイントして、ラックとして使っているのかな?このアイデア盗んじゃおっと!
e0259331_21592956.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-01 22:06 | Cottoli の仲間達