Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

キッチュキッチンのスーパーセールに.....

キッチュキッチンのスーパーセールに、かわいいバッグが新たに加わりました。まずご紹介したいのが、ハンドバッグ。小さめサイズがキュートな一品。
e0259331_17445313.jpg


おこさまのおもちゃを詰め込んで持たせてあげてもかわいいかも!
e0259331_17445424.jpg


ポルタフォリオは、紐の長さを調節して、斜め掛けにも出来るんです。内側にも外側にもポケットが付いているから、とっても便利!
e0259331_1745681.jpg


ファスナーも付いているから機内持ち込みバッグにするなんて如何ですか?どちらも夏の旅行におすすめ!もちろん定価の50%off のうれしいプライス。
e0259331_17462940.jpg


キッチュキッチンのスーパーセールはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-24 17:46 | Cottoli の仲間達