Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan lampion nuage petit サイズ大量入荷!

お問い合わせがすっごく多い petit pan lampion nuage の petit size 。入荷が待ちきれない!と言うお声をたくさん頂くので、どどーんと大量オーダーしちゃいました。で、今日どーんと到着です。やっぱりかわいい!今回はお魚や小さめのクジラも初参戦!

大き過ぎず、かわいいサイズのお魚さん。次回は他の色もオーダーしてみようっと!かわいい
e0259331_1917499.jpg


3サイズあるクジラさんの中で一番小さいサイズをオーダーしてみました。すっごくいい!
e0259331_19174749.jpg


そして、雲形。ブルーが一番人気です!
e0259331_1918146.jpg


ピンクとシロもスタンバイしています。
e0259331_19183747.jpg


たくさん仕入ましたが、お問い合わせが本当に多いので、欲しかった方は今すぐチェックですよ!

ランプは手作りの為、シルク素材部分にシワ、汚れ、ペイントムラなどがあります。それも手作りの良さとご理解下さい。

あっ、ランプシェードにしなくても、置くだけでかわいい!
e0259331_192428100.jpg


lampion nuage のお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-30 19:21 | Cottoli の仲間達