人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!

只今期間限定で 20%off でご紹介している CSAO のビニールラグ。一番大きな Lサイズのみ本日よりさらに5% お値引き致しました。夏の間だけのお買い得期間です。是非、ご利用下さい!

CSAO のビニールラグはこちらから!

Mサイズが断然人気ですが、Lサイズも実はおすすめ!大き過ぎない?って思っている方にこんな使い方をしてみましたよ。
シングルベッドの下に敷くと、左右に60cmビニールラグが出て来ます。このままだと滑るので、私はベッドの下に重しになるような洋書を何冊か積み上げました。
朝起きたら、もう暑いじゃないですか!でもね、脚をおろした時、あっ!て気持ちよさを実感します。汗ばんでべたつく季節こその心地よさですよ。まずはアカのお色を敷いてみました。
CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15274266.jpg

CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15275031.jpg


続いてはイエローのお色
CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15281595.jpg

CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15282315.jpg


そしてブルー
CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15283682.jpg

CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15284688.jpg


最後はピンク
CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15285532.jpg

CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_1529425.jpg


私はベッドの下に敷きましたが、リビングのソファーの前に広げて、ごろんとするのもおすすめ!また、小さいお子様がいらっしゃるお家は、プレイルームに敷くのもいいですね。汚したって濡れタオルで拭き取ればいいから、お手入れもらくちんです。

また、表と裏で雰囲気が異なるからどちらの面を表にしても楽しいですよ!
CSAO のビニールラグをお部屋に敷いてみたら!_e0259331_15362080.jpg


在庫のある4色敷いてみて決めました。私のお部屋はアカです。 ROSE IN APRIL のカラフル刺繍のバスケットも並べたら、夏の楽しいお部屋に大変身しました。また、お部屋で過ごす時間が長くなりそうです。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-06-26 15:36 | Cottoli の仲間達