Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

雑貨アイテム、色々Sale 始まっています

大々的に告知はしていませんが、雑貨アイテムの色々Saleが始まっていますよ!もうチェックして頂けましたか?今日も新たにSaleアイテムを追加しています。例えばこちら、ナタリーレテのドールフェイスクッション。4,104yen →2,916yen のsale price になりました。

e0259331_11322172.jpg


jess brown doll は、元々日本国内で一番 Happy な priceでご紹介していますが、さらに10%off のうれしいpriceになっています。しかも全て2014年の春のアイテムばかり。まだまだかわいい子が残っていますので、是非こちらもチェックしてみて下さいね。

e0259331_11365542.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-22 11:37 | イベント