Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Talking Tables のハニカムボールセット

Talking Tables のアイテムが色々入荷しています。いつもすぐに完売してしまうお皿がたくさん揃いました。そして今回初めて入荷したのがこちらのハニカムボール。今日は実際に広げてみましたよ!

Talking Tables のアイテムやその他の雑貨達はこちらからご覧頂けます!

Cottoli でご紹介するハニカムボールは、大、中、小、3つの異なる大きさのものがセットになっているんですよ。最初からカラーリボンが付いているからすぐに吊り下げる事が出来ますね。
e0259331_12504855.jpg


ひとつ取り出してみました。こんな風に畳まれて、かわいいカラークリップで留められています。
e0259331_1252101.jpg


また畳んで片付ける可能性のある方は、このクリップを使って下さい。私はもう広げたままでOKなので、より確実に固定する為に両面テープを貼付けました。最初から両面テープが付いているブランドもありますが、Talking Tables のハニカムボールには付いていません。
e0259331_12533066.jpg


あっ、余ったクリップは事務用品として使えるので捨てないで!
e0259331_1257182.jpg


広げるとこうなります。
e0259331_12554985.jpg


元々持ってたハニカムボールと合わせディスプレイしてみましたよ!
e0259331_1258389.jpg


鏡の上のこのスペース。少し暗くて淋しい雰囲気だったんですが、一気に外国のお部屋風になりました。やったね!
e0259331_1258319.jpg


セットの中で一番大きなこちらのマスタードカラーのこの子。私のお部屋には少し大きすぎたので、半開きにして壁に直接貼付けようかな!計画中のビーチ BBQの会場に吊り下げようかな!?
e0259331_1304054.jpg


さあ、みなさんのお部屋ならどんな風に飾りますか?お金を掛けずにお部屋の雰囲気をかえてみたい方におすすめです。他のカラーのセットも合わせたらぐっとすてきにデコレート出来ますよ。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-19 13:06 | Cottoli の仲間達