人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

今夜は jess 祭り!

実はご予約で全て完売してしまっているのですが、新しい夏の jess brown 達がやって来てくれました。今回も超かわいい! 何度お迎えしてもうれしくなってしまうのです。

こちらのジプシーガールは、オーストラリア限定アイテム。特別に作って頂きました。刺繍のドレスや、細かいプリーツのチュニックは本当にすてきです。
今夜は jess 祭り!_e0259331_18175543.jpg


こちらはビーチスタイル。バッグにビーチマットを詰め込んだスタイルが憎らしい!
今夜は jess 祭り!_e0259331_18194353.jpg


こんど、SUP の時に一緒にビーチに連れてってあげようっと!
今夜は jess 祭り!_e0259331_18261010.jpg


今回は、初めての入荷となる褐色の肌のかわい子ちゃんもやって来ました。
今夜は jess 祭り!_e0259331_1820596.jpg


そして、Lulu & Pip Book も到着!なんとCottoli サイト限定で、jess brown さん直筆サインが入っています。一生の宝物ですよ。すてき♡ 某、熱帯雨林系サイトでも販売していますが、サインはCottoli だけですよー
今夜は jess 祭り!_e0259331_1822529.jpg


で、予約しそびれたー!と叫んでいるあなたにもチャンスです。先に入荷していた jess 達を只今10%off にてご紹介しています。まだまだかわいい子がいっぱいいますので、このチャンスにチェックしてみて下さいね。

jess brown doll のお買い物はこちらから!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-06-18 18:26 | Cottoli の仲間達