Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ハニカムボール

昨年くらいから人気のハニカムボール。遅ればせながらCottoli でもご紹介が始まりました。ディスプレイや撮影に使っていたんだけど、日本のお部屋には難しいかな?と仕入れをためらっていました。ところが、みなさん日本のおうちにもすてきにディスプレイされているんですね。リボンマルシェでもご一緒した『こどものにわ』さんのおうちがその代表例。飾り方を是非、ブログでチェックしてみて下さい。Cottoli でご紹介するハニカムボールは、大、中、小の3つのサイズが予めセットされているので、初心者でもこれ3つを吊るすだけで、あっと言う間に外国みたいなお部屋になりますよ。Cottoli で取り扱っている雑貨達とも相性がいいので、是非チャレンジしてみて下さい。

ハニカムボールのお買い物はこちらから!

すてきな参考例をピンタレストで見つけました!
e0259331_1123550.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest
e0259331_1124784.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest
e0259331_1125573.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest
e0259331_11348.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest

Cottoli では、こんな風に撮影に使っています。購入した雑貨と一緒に撮影してみて下さい!かわいいお写真が撮れますよ!
e0259331_114399.jpg

e0259331_1144718.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-17 11:06 | Cottoli の仲間達