人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

カラフル雑貨で楽しい夏のお部屋に!

久しぶりにクロネットドールが入荷しました。前回とはまた違っカラフルカラー。たくさん集めて、うきうきするような夏仕様のお部屋にしませんか!?

カラフル雑貨で楽しい夏のお部屋に!_e0259331_12121540.jpg


カラフル雑貨で楽しい夏のお部屋に!_e0259331_12122774.jpg


そして、初登場のミニミニタンブルガール(起き上がりこぼし)。みてみて、手のひらサイズ。

カラフル雑貨で楽しい夏のお部屋に!_e0259331_12141260.jpg


アカとキイロの2色展開です。これ、本当におすすめです。

カラフル雑貨で楽しい夏のお部屋に!_e0259331_1214523.jpg


完売していたキャットオンホイール(ピンクのネコちゃん)も再入荷しています。こちらは大人気アイテムの為、気になる方はお急ぎ下さいね。

カラフル雑貨で楽しい夏のお部屋に!_e0259331_12163876.jpg


キッチュキッチンのアイテムはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-06-14 12:16 | Cottoli の仲間達