人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

昨日ご紹介していた Meri Meri が入荷しました

昨日、ちらりとご紹介していた Meri Meri が入荷して来ました。カタログで観てたより、ずっとかわいい!アメリカらしいポップでキュートな色使い。そして Talking Tables より少しサイズ感が大きいんです。これもアメリカ仕様かな?(笑)特に目立ってかわいいのが、サーカステントのカップケーキボックス。カップケーキを入れてプレゼントするのもいいけれど、私はお部屋に飾ります。 BULLYLAND の動物達を本当のサーカスみたいにディスプレイする予定です。LUCKYBOYSUNDAYのお人形達を詰め込んでプレゼントするのもおすすめかも!!

Meri Meri のアイテム達はこちらから!


昨日ご紹介していた Meri Meri が入荷しました_e0259331_15343950.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-06-05 15:35 | Cottoli の仲間達