Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

週末は Cottoli pop up shop ですよ〜

今週末はいよいよ Cottoli pop up shop 。みなさん遊びに来てくれますかぁ〜!Cottoli のお洋服はもちろん(アーカイブのアイテムもありますよ)、雑貨やビーチで使えるアイテム、プレゼントに選びたいお人形等、たくさんのアイテムをご用意しました。実は準備ですでにへとへと状態。だってね......

日曜日は今年はまっている SUP へ行ってきたんです。
e0259331_14505268.jpg


今年初の真夏日とだけあって、たっくさんの人で賑わっていましたよ!そして、練習していたターンが出来るようになったんです。もううれしくって、何回もくるくる回っちゃいました。そろそろ波にも乗れるかな?
e0259331_1453998.jpg


夕暮れには、三振を弾くかっこいい女子も現れ、すてきな休日となるはずでした。
e0259331_14534659.jpg


あまりにもがんばり過ぎ&pop up shop の準備も夜中までやっていたので、くたくた、へろへろ状態です。もう若くないんだから、ほどほどにしないといけませんね......

e0259331_14535677.jpg


そんな私達ですが、楽しい週末はもう間もなく!毎日午後2時には、お友達のパン屋さんから、とってもおいしいアンブール(小さなフランスパンにあんことバターをサンドしています)が届きますよ!その時間を狙って遊びに来て下さいね。

Cottoli pop up shop の詳細や地図はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-03 14:58 | イベント