Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

初夏の水遊び......

先日のお休み、相方さんが大きな池でウィンドサーフィンをすると言うのでついて行ってみました。湖みたいに大きな池がいくつもあるここは、だーれもいなくて風が気持ちいい!

e0259331_10263683.jpg


キッチュキッチンのパラソルテーブルクロスを広げてちょっとしたピクニック気分!
e0259331_1035299.jpg


パラソル、こーんなにかわいいからとっても目立ちます!
e0259331_10353869.jpg


今月末までうさぎさんチャームのついたこんにはマルシェもピクニックにぴったりですね。
e0259331_10355026.jpg


あっ、水辺であそべるダックジョーロも必需品
e0259331_1036014.jpg


夏の足元と言えば、もうおなじみローカルズのビーチサンダル。夏は毎日これで過ごします
e0259331_10361222.jpg


今日の私はこのブラウンをチョイスしてみましたよ!
e0259331_10362355.jpg


ウィンドサーフィン観戦中は、しろつめ草の冠を作ったり、てんとう虫を探してのんびり過ごしましたよ。話相手はチャーミーちゃん
e0259331_10374581.jpg

e0259331_10375377.jpg


Cottoli site には、夏の外遊びに連れて行きたいかわいい雑貨が揃っています。お出かけする前にチェックしてみて下さいね。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-24 10:41 | Cottoli の仲間達