Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

jess brown 追加で入荷しましたよ!

あまりにも人気で、どんどんお嫁に行ってしまう jess brown 達。妖精さん欲しかったです、真っ白の子、気が付いたら完売していました。と残念ですコメントをたくさん頂いたので、3体だけですが追加オーダーしていました。この春夏のシリーズは最後の入荷となります。買い逃してしまった方は、是非このチャンスにチェックしてみて下さいね。

jess brown のお買い物はこちらから!

こちらはピンクの2人、妖精さんの羽がやっぱりかわいい♡
e0259331_13311721.jpg


髪もお洋服も真っ白な子もキュート♡
e0259331_13314071.jpg


フェザーバンドもやって来ました!
e0259331_13325885.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-06 13:33 | Cottoli の仲間達