Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan Lampion nuage のブルー!

この春は、たくさんのアイテムが入荷するので、倉庫を整理していて気が付きました。petit pan Lampion nuage grand サイズのブルーのお色、ご紹介するの忘れていました!
発注していた事すら忘れていて........ 。で、今日は慌てての撮影でした。
CSAO のラグを広げて、このランプシェードを飾ったら、もうかわいいお部屋になる事間違いなしです。是非、お早めにチェックしてみて下さいね。

petit pan Lampion nuage はこちらから!


e0259331_20172379.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-21 20:18 | Cottoli の仲間達