人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

今夜はねこちゃんハンガー達!

大変ご好評を頂いている秘密 sale 。今夜はいよいよラストです。ねこちゃん達のハンガーがお求めやすいプライスになりました。これならまとめ買いも出来ますね!お洋服を吊るすのはもちろんですが、子供部屋に使ったり、チュチュを下げてディスプレイにしてみたり、ピアスを直接刺して、アクセサリースタンドとして使っても.....

ねこちゃんハンガーのお買い物はこちらから!

今夜はねこちゃんハンガー達!_e0259331_23542659.jpg


Cleo Ferin Mercuryのスカーフもすてきに収納出来ますね!
今夜はねこちゃんハンガー達!_e0259331_23543634.jpg


で、こちらはCleo繋がりで、お客様のお写真
今夜はねこちゃんハンガー達!_e0259331_23563394.jpg


春のコーディネートですって、すてきですね。ほら、つけ衿も!
今夜はねこちゃんハンガー達!_e0259331_23573555.jpg


すてきに合わせて下さって、お届け出来てほんとによかったと思う瞬間です。Sさん、今回もすてきなお写真ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-04-16 23:58 | イベント