Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

TAMAR MOGENDORFF さんのアイテム、いよいよ到着!

楽しみにしていた TAMAR MOGENDORFF さんのアイテムが空港に到着しています。
e0259331_10425934.jpg


今日の夕方にはこちらにやって来てくれるかな?壁に取り付けるタイプの白鳥さんや、リクエストしていたりすさんなど、待ちきれませんよ〜。こちらは彼女のアトリエ。こんな風にいつかはたくさん集めたい!
e0259331_10442436.jpg


すてきですよねえ....
e0259331_1045679.jpg


Cottoli サイトには、こちらと同じシリーズの壁に取り付ける白鳥さん(紅茶染め)や、白鳥さんのカップルもやって来ます。かなり高額ですが、一生ものです。
e0259331_1045494.jpg


以前Cottoli サイトでatsuyoetakiko とのコラボアイテムで取り扱っていたバードハウスのシリーズ。こんな風に壁一面にいつかは貼付けたい!

とにかく興奮しちゃう位すてきなので、みなさんも楽しみにしていて下さいね。
e0259331_1046172.jpg


こちらはご本人。気さくですてきな方です。
e0259331_119316.jpg


ちょうど、東北の震災の前の日に、彼女のサイトで直接お買い物していたんです。個人的に!
そしたらね、Sachiko の街はどうなっているの?大丈夫なの?ってメールも下さって、
ますますファンになりましたよ。みなさんもきっと虜になるはず......
あっ、こんな風にキッチンにひとつだけ吊るすのもかわいいですよ。
e0259331_11101784.jpg


お写真は、ご本人のサイトよりお借りしました



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-16 10:50 | Cottoli の仲間達