Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

LUCKY BOY SUNDAY のかわいい奴ら!

ずっとこの日を楽しみにしていた LUCKYBOYSUNDAY の入荷。へんてこりな顔をした編みぐるみ達!不思議の国の生き物達は、どうにも憎めないかわいい顔をしています。

e0259331_1518755.jpg


へんな格好をさせてディスプレイするのも楽しい!
e0259331_15181987.jpg


ほら、この顔、みて!(笑)
e0259331_15185199.jpg


あなたのセンスで楽しく、そしてかわいくディスプレイしてみて下さい。アルパカ素材のやさしさが、一層の愛おしさを引出しています。

LUCKYBOYSUNDY のお買い物はこちらから!

番外編。
こちらの小さな小屋、ご存知の方も多いと思いますが、こどもの頃祖父が作ってくれたスヌーピーのぬいぐるみのための小屋。久しぶりに引っ張り出してみました。小屋の裏面には祖父が製作してくれた昭和の日付が書き込まれています。私の宝物。
e0259331_15224792.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-04-12 15:23 | Cottoli の仲間達