人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

easter-Egg の補足写真

昨日は神戸の人気DJ (ベタな感じのDJです)とのお花見パーティの予定だったのですが、雨で中止。ディープな立ち飲み屋さんに場所を移しての開催となりました。DJ さんのローカル情報やベタなジョークが大好きで、FB に時々書き込みをしていたんですが、私のベタなジョークも気に入ってくれていたのか、会場でマイクを通して声を掛けてくれました。なんだかうれしくなっちゃって、のりのりでダンスパーティを楽しんで来ました。あっ、足が筋肉痛です。とほほ

......と、そんな事情で昨夜は、easter-EGG のご紹介が遅くなってしまい、お写真もなんだか中途半端だったような気がしたので、補足説明を.........。

卵の中に詰め込んでいた BULLYLAND のうさぎさん。こんな感じです!
easter-Egg の補足写真_e0259331_11513217.jpg

他の動物で入るかどうかや、いくつまで入るのか等、質問がありましたらお問い合わせ下さいね。実際に入れて確認しますね!


そして、昨日は木屑を使ってバスケットでディスプレイしてみたのですが、グリーンの造花を使って飾るのもおすすめ!cocoboheme のケーキトレーに卵を並べたらすてきになりましたよ ♪
easter-Egg の補足写真_e0259331_11543252.jpg


卵の裏側にはくぼみがあるので、寝かしてディスプレイする事が可能です。
easter-Egg の補足写真_e0259331_120321.jpg


立てたい場合は、マスキングテープをエッグスタンドみたいに使うといい感じに立ちます。
easter-Egg の補足写真_e0259331_12264435.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-04-06 12:27 | Cottoli の仲間達