人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

TONY STYLE

後輩がプロデュースするバッグのブランド TONY STYLE 。今日まで阪神百貨店でイベントをしていたので、ちょっとお邪魔して来ました。『こんにちは〜』

TONY STYLE_e0259331_1726756.jpg


あれあれ、偶然にもお揃いの水玉コンバース。私の真似をして買ったんだって!

お店にはバッグはもちろん、アクセサリー、マスコット人形等、楽しいアイテムが溢れていましたよ。そんな中、私が購入したのがこちらのレオパード柄のポーチ。これ、サイトでもチェックしていたんだけど、実物の方がずっとクオリティーが高い!雑誌 BRUTUS の特集であったけど、尊敬出来る日用品に推薦したい位です。
TONY STYLE_e0259331_1730880.jpg


お値段が2,000yen以内とプチプライスなのに、しっとりとした手触りや、上品なレオパード柄がとってもいい感じです。そして、何より中のポケットが使い易い。両面に付いているので、ひとつには、クリームや綿棒等小さいものを、もう一方にはフェイスブラシ等が収納出来る、私の大好きなスタイル。
TONY STYLE_e0259331_17331774.jpg


今日から税率あがっちゃったけど、いいお買い物が出来ました。TONY STYLE のサイト、是非訪問してみて下さいね!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-04-01 17:35 | お友達