Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan のトイレットポーチ

オイルクロスの petit pan のポーチは、私のお気に入りのアイテム。毎シーズン、柄がかわいいのはもちろんなのですが、中に秘密がありますよ。前後どちらの面にもポケットが付いていて、一方は大きめのポケット。私はここにフェイスブラシを入れています。もう一方は2つに仕切られたポケットが付いています。ここは常備薬や綿棒等、小さいアイテムを入れておくのにぴったり。
そして、濡れても平気な素材感。
大きめサイズだから、これからの季節、バスケットの中からちらりと見えたりすると、とってもかわいい!バスケットの上にポンと置いて、中身の目隠しに使うのもおすすめです。

[631-005-463] toilette Venise はこちらから!


e0259331_23355197.jpg


e0259331_2336222.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-30 23:37 | Cottoli の仲間達