Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Soft cream Soap bubble

元々海外のインテリア雑誌で見つけた Soft cream Soap bubble 。大好きな BONTON のディスプレイでも発見し、必死でメーカーを探しました。海外のお店でかわいいと思っていた Soft cream Soap bubble は、日本のメーカーのものだったんです。でもね、実は日本のお客様にはあまり人気がありません(笑)。日本であまり見かけない訳ですね......。Cottoli サイトでは、まとめ買いする海外のお客様が本当に多く、日本以外で大人気のアイテムなんです。

そんなかわいい魅力を日本のみなさんにも知って欲しいなあ!これ、色によってそれぞれシャボン玉に香りが付いているんです。イエローはパイナップル、グリーンはミント、チャはチョコレート、ピンクはストロベリーです。甘い香りのシャボン玉を楽しんだら、飾って楽しめます。チャーミーやひつじさんとも高相性なので、とってもおすすめです。

Soft cream Soap bubble のお買い物はこちらから!


e0259331_8464023.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-26 08:48 | Cottoli の仲間達