Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan の Patchwork de tissu

petit pan の Patchwork de tissu が本日発売となりました。もうパッチワークされたハギレのセットだから、四隅をちょい、ちょい、ちょいっと直線縫いすれば、すぐにクッション等が作れます。

[500-020-102] Patchwork de tissu

e0259331_14114937.jpg


私もこのセットを使って、お人形用さんのベッドのクッションを作りましたよ。この下に敷いている方のクッションですよ!こんな風にパッチワークされた生地が入っているんです。
e0259331_14122389.jpg



ミシンが苦手な方でも、クッションや裏地を付けてバッグがすぐに作れるセットです。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-25 14:12 | Cottoli の仲間達