Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Locals のビーチサンダル & CSAO のビニールラグ

夏の必需品、ハワイのロコも大好きな Locals のビーチサンダル。鼻緒部分に入った小さなロゴとかわいい色目が大好きです!履き心地も抜群。日本の有名ブランドのものも買ってみたけど、甲の部分が鼻緒で擦れて皮が剥けちゃった.......。

e0259331_1194679.jpg


こちらは私が愛用中のカラー。気分に合わせて履き替えます。この夏は真剣にスタンドアップパドルに取り組む予定だからね ! ビーチの往復に絶対必要なの。
e0259331_11105217.jpg


おすすめの Locals のビーチサンダルはこちらから!

CSAO のビニールラグ。コーディネートしてみたけど、ビーチにはもったいないので、お部屋で!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-24 11:13 | Cottoli の仲間達