Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

明日はいよいよ tesienta のディスプレイ

いよいよ火曜日から tesienta の展示会が始まります。タイツのディスプレイどうしようかな?

ホームセンターで材料を購入して、工作室でトンカチ、トンカチして来たよ。羽織っているクロのパーカーは、春の休日お散歩パーカー。グレーだけですが在庫がありますよ!
e0259331_1452752.jpg


じゃじゃーん、これをね、
e0259331_1454135.jpg


こんな風にタイツを履かせて、チュチュを合わせるんだ!
e0259331_14541911.jpg


月曜日に、どんな会場が出来たか、どんなタイツがあるのか、みなさんにも詳しくご紹介しますね!かわいいタイツがいっぱいなんです。お楽しみに〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-09 14:56 | イベント