Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

チャーミーちゃん入荷しました!

彩色してくれているおじいさんが病気で、入荷が遅れていたチャーミーちゃん。本日やっと入荷して来ました。ご注文頂いた日本のみなさん分は、(海外のお客様分は、明日からの発送を予定しています)全て発送致しました。長い間お待ち下さりありがとうございました。また、『おじいさんが早くよくなりますように!』とコメント下さったみなさん、うれしかったです。
ちょっぴり寒くて辛かったですが、一生懸命出荷準備しましたよ!

e0259331_2242485.jpg

こちらが本日発送した、日本のみなさん分。海外分は明日からです。

e0259331_2243776.jpg

そして新色の SAKURA & MILKY です。ミルキーはうちの相方さんが考案したかわい子ちゃん。キャンディーのミルキーをイメージしています。どちらのお色もこれまでにないほんわかかわいいお色。どうぞ仲良くして下さいね。こちらの2色は在庫あり!サイトで詳細をご覧下さいね。

SAKURA & MILKY Chamy のお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-05 22:08 | Cottoli の仲間達