Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

jess brown × Wovenplay

近頃、jess brown の新作の入荷があまりないですね!とメールを頂いています。そうなんです。ごめんなさい。実は、以前は日本の代理店から仕入れていたのですが、日本で上代が統一されていて、とても高額になっており、仕入れを見合わせていました。でもね、今回のオーダー分より、直接カリフォルニアのアトリエから仕入れる事が出来る運びになりました。
新しいシーズンのお洋服を着た子達がたくさんやって来ます。どうぞ楽しみにしていて下さい。入荷時期等についてはまた追ってご紹介しますね。5月には Lulu & Pip と言う新しい本も出版されます。

e0259331_13374238.gif

ちなみにこの方。ご紹介したくなくてサイトにアップしていない jess brown × Wovenplay コラボドールです。入荷がまだ少し先なので、待ちきれない、この子欲しい!なんて方はお気軽にお問い合下さい、詳しいお写真等送らせて頂きますね。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-04 13:40 | Cottoli の仲間達