Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

東京へ行って来ました

インポート雑貨の展示会へ行って来ました。久しぶりの東京です。かわいいブランド見つかるかな?と意気込んでいたのですが、ちょっと空振り!それでも懐かしい友人や知人に偶然遭遇したり、日暮里でかわいい素材を見つけたりと、いろんな意味で収穫の多い出張となりました。

そして初の叙々苑。芸能人御用達で有名な焼き肉屋さんですよね!このランチおいしかったあ!
e0259331_9432380.jpg


遅ればせながらスカイツリーにも行って来ました。空飛ぶチャーミーちゃん!
e0259331_9435591.jpg


そして、これまで日本の代理店を通さないと仕入出来なかった jess brown ですが、今回より直接現地メーカーから仕入れる事が出来るようになりました。かわいい子をたくさんご紹介出来るように準備していますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。
e0259331_9463821.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。よければボタンをクリックしてみて下さいね。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-03-01 09:48 | イベント