Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

tamar mogendorff がやって来ます

Cottoli サイト内でも ATSUYO ET AKiKO とのコラボアイテムでご存知の方も多いと思いますが、今年 tamar mogendorff のアイテムが仲間入りする事になりました。
e0259331_18234252.jpg


彼女の作品との出逢いは数年前。とあるセレクトショップさんで彼女の作品をひとつ購入しました。好き好きオーラが出ていたんでしょうね、きっと!お店の方が彼女のサイトのアドレスや、彼女の作品が掲載されていた雑誌の切り抜きを下さったんです。なんだかとても興奮しちゃって、すぐに彼女のサイトで別のアイテムを数点購入しました......。
e0259331_1824443.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)

それから時は流れ、私のサイトで海外アーティストの方の作品を取り扱うようになり、もちろんすぐに取り扱いたいとオファーをしたんです。
でもね、彼女は他のブランドとのコラボアイテムの製作が忙しくて、私の様なセレクトショップへの卸業務を休止しているようで、少し待っててね!とお返事を頂いていました。
e0259331_1825391.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)

そして、いよいよその時が来ました。遂にこの春から彼女の作品が、私のサイトにやって来ます。作って欲しいとリクエストしていたむふふなアイテムもやって来ますよ!どんな作品が入荷するのかはまだ内緒ですが、きっとみなさんも気に入ると思います。楽しみにしていて下さいね。
e0259331_18252841.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)
e0259331_18253649.jpg
(こちらのお写真は彼女のサイトよりお借りしました)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-18 18:28 | Cottoli の仲間達