Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan の Chutes de tissu

petit pan から入荷した Chutes de tissu 。こちらは Cottoli でセットしたハギレセットではなく、本国からやって来たセットなので、今までにご紹介した事のなかったファブリックがいっぱい詰まっています。ただ、少し寂しい内容だったので、Cottoli のハギレもプラスしてみました。小さいハギレも入っているので何が出来るかな?と思い、ちょっと作ってみましたよ。

e0259331_1434463.jpg

セットはこんな感じ。

e0259331_14352924.jpg

中身はアソートですが、変な形のハギレも入っています。(笑)

e0259331_14361436.jpg

私が作ったのは左側のパッチワークのきのこ。右はアナベルのオルゴールきのこ。同じ大きさになるように作ってみました。

e0259331_14363463.jpg

小さな柄がたくさん入っているので、パッチワークするのがおすすめです!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-07 14:38 | Cottoli の仲間達