Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan Lampe Atelier

入荷を待ち続けて2年。やっと、やっと待望の petit pan Lampe Atelier がやって来ました。夕方倉庫に到着したので、明日撮影してアップする予定。シルクと竹で作られた petit pan の代名詞とも言えるランプシェードですが、数ある中でも一番取り入れやすいタイプだと思います。この形、よくホーローのタイプで見かけますよね!直径35cmのサイズ。お値段は、12600円に別途送料800円が必要となります。他にもガーランドや Cottoli が作ったものではなく、ちゃんと本国からやって来た Chutes de tissu と言う名のハギレセットもご紹介します。なかなか入荷しないかも〜!とお伝えしていましたが、新しい柄のファブリックもご紹介しますね。

e0259331_19441055.jpg


e0259331_19441950.jpg


e0259331_19442681.jpg

お写真は petit pan サイトよりお借りしています。あっ、手前に見えるクジラのランプシェードもCottoli サイトにありますよ!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-02-06 19:48 | Cottoli の仲間達