Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

BULLYLAND 補足説明

ご紹介の始まっている BULLYLAND のアイテム達。SOFTPLAY シリーズが人気ですが、実は小さい野性動物達のシリーズもかっこいいんですよ!恐らくみなさんは、シュライヒの動物達をイメージされていると思うのですが、今日ご紹介する動物達、実はちょっと大きいんです。

e0259331_20325756.jpg

例えばこちらのゾウさん。メーカーからの指示で10.5cmと表示していますが、それは足と足の間の大きさなんです。足元から鼻までは、なんと17cmもあるんですよ!結構な迫力です。中でもこのゾウさんがとびきりのかっこ良さです。

e0259331_20355767.jpg

ちょっと大きいタイプのものを集めてみました。ゾウさんを基準に大きさを想像してみて下さいね。デスクの上にひとつ置けば、いい感じのオブジェになりますね!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-30 20:37 | Cottoli の仲間達