Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

BULLYLAND 、本日到着!

お取り引き出来る事になってから、ブログでもご紹介していた BULLYLAND 。本日Cottoli サイトにどーんとやって来てくれました。お問い合わせもたくさん頂いていて、すでに完売してしまったアイテムもあります(汗)。それではご紹介しますね。

e0259331_16574829.jpg

野生動物シリーズ。本物そっくりで、すてきですよ!

e0259331_16581473.jpg

仕事のパートナーが絶賛しているレンジャーと、レンジャー小屋!

e0259331_16584875.jpg

空き瓶の蓋にね、こうして接着剤で動物達を取り付けたらかわいいと思いませんか?

e0259331_16592046.jpg

こちらはムーミンの瓶。マヨネーズが入っていました。

e0259331_1703217.jpg

男の子の部屋におすすめな SOFT PLAY シリーズのワニさん。お風呂場に置くのもいいかな!

e0259331_1712143.jpg

あっ、こちらは別のブランドのダックジョーロ。パリのボントンにいつもディスプレイされていて、欲しかったアイテムなんです。

e0259331_1711478.jpg

たくさん並べてもかわいいですよ〜

ご紹介のアイテムは全てサイトにアップしています。遊びに来て下さいね!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-29 17:03 | Cottoli の仲間達